赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方 > スポンサー広告 > 赤ちゃん本舗京都店の閉店

赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方 > 赤ちゃん本舗 京都 > 赤ちゃん本舗京都店の閉店

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん本舗 京都

赤ちゃん本舗京都店の閉店


赤ちゃん本舗京都店が京都市下京区にあったのですが2007年5月13日に閉店しました。
京都では赤ちゃん本舗は京都店と久御山店の2店でしたが1店舗となってしまいました・・・

その他奈良でも大和高田店も閉店し、奈良店も閉店となりました。
ちなみに赤ちゃん本舗大阪本店も大阪本町店へと移転しました。
少し建物自体の規模が小さくなったようです。

その奈良店のリニューアルとして、京都府木津川市のガーデンモール木津川に、赤ちゃん本舗木津川店がオープンしました。
よって現在の京都の赤ちゃん本舗は久御山店と木津川店の2店舗となります。

京都店は地下1階地上4階のオフィスビルで通路が狭くショッピングカートもありませんでした。
それに比べて久御山店と木津川店は大型ショッピングセンターの中にあるので、店内はとても広く商品の品揃えも豊富です。
他にもスーパーや専門店が入っているので、少し遠いかもしれませんが丸一日のお出かけ、赤ちゃん・子供連れのお出かけには向いているのではないでしょうか。

木津川店に関しては京奈和自動車道の木津IC近くで24号線を走っていると、ショッピングセンターが東の丘の上にそびえたっていますzoomzoom001
周りは田んぼや畑が多いので絶対見逃しません!!

赤ちゃん本舗京都店の閉店で不便にはなりましたが、また新しい店舗も各地でオープンしており、今後が楽しみですよ♪


<<赤ちゃん本舗の商品券の購入方法赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方京都の赤ちゃん本舗(久御山店)>>

<<赤ちゃん本舗の商品券の購入方法赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方京都の赤ちゃん本舗(久御山店)>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

妊婦さんに

ママの手助け

内祝いに

プロフィール

babyhelp

Author:babyhelp
赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方】へようこそ♪

子育てって、楽しいけどたいへんなこともありますよね。
赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)やトイザらスに行けば、育児・子育てに役立つ物がすべてそろいます。
そのうえ価格も安いんです♪
オムツ替えスペースがあるところもうれしいですね。
妊娠中の方、赤ちゃんがいる方、ぜひ利用してみてください。

赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方】をよろしくお願いします☆

最新コメント

最新トラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。