赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方 > スポンサー広告 > 赤ちゃん本舗の商品券の利用方法

赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方 > 赤ちゃん本舗・トイザらス 商品券 > 赤ちゃん本舗の商品券の利用方法

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん本舗・トイザらス 商品券

赤ちゃん本舗の商品券の利用方法


赤ちゃん本舗商品券を出産祝いにもらうことがあると思います。
赤ちゃん本舗は育児用品、ベビー衣料、ベビー家具、ベビー寝具、赤ちゃんのものならなんでも揃っています。

せっかくもらった商品券、使わないともったいない出費
まずは近くに赤ちゃん本舗の店舗があるかホームページなどで調べてみてくださいね。
北は北海道、南は鹿児島までたくさんの店舗があります。

商品券利用に関してですが・・・
全国の赤ちゃん本舗の店舗、もしくは赤ちゃん本舗の通販で利用可能です。

商品券を通販で使えるのなら便利だと思いますが、ここで注意しなければならないことがあります。

通販といっても、赤ちゃん本舗オンラインショッピング赤ちゃん本舗楽天市場店では赤ちゃん本舗の商品券での支払いはできないようです。
電話・郵便・FAXでご注文しなければなりません。
手間がかかってしまうので少し面倒ですよね。

近くに赤ちゃん本舗の店舗がない場合は仕方ないですが、店舗があるならばポイントも付くので店舗での利用をお勧めしますあひる
ちなみに商品券を利用する時も赤ちゃん本舗のメンバーズカードへのポイントが加算されます。
(赤ちゃん本舗の通販ではポイントは付きません。)



<<赤ちゃん本舗の会員になって商品券をゲットしよう赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方赤ちゃん本舗とトイザらスの商品券の比較>>

<<赤ちゃん本舗の会員になって商品券をゲットしよう赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方赤ちゃん本舗とトイザらスの商品券の比較>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

妊婦さんに

ママの手助け

内祝いに

プロフィール

babyhelp

Author:babyhelp
赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方】へようこそ♪

子育てって、楽しいけどたいへんなこともありますよね。
赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)やトイザらスに行けば、育児・子育てに役立つ物がすべてそろいます。
そのうえ価格も安いんです♪
オムツ替えスペースがあるところもうれしいですね。
妊娠中の方、赤ちゃんがいる方、ぜひ利用してみてください。

赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方】をよろしくお願いします☆

最新コメント

最新トラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。