赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方 > スポンサー広告 > 赤ちゃん本舗のおしりふきの水へのこだわり

赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方 > 赤ちゃん本舗・トイザらス おしりふき > 赤ちゃん本舗のおしりふきの水へのこだわり

スポンサー広告



赤ちゃん本舗・トイザらス おしりふき

赤ちゃん本舗のおしりふきの水へのこだわり


赤ちゃん本舗の水99パーセントのおしりふき
この99パーセントの水分はただの水ではないんです。
超純水なんです。

 水99%おしりふき(厚手)60枚×12個パック

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)超純水とは・・・色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)
超純水とは、R.Oろ過装置という特殊な機械を通した水のこと。
普通の活性炭でも除去しきれないトリハロメタンやウイルス、金属イオンもろ過します。

さらにイオン物質をろ過するイオン交換器、微物質を取り除くUF膜という高度な処理を、赤ちゃん本舗はおこなったんです。
その結果、できあがったのが超純水。
これほどにおしりふきにこだわっているところが、さすが赤ちゃん本舗きらきら

おしりふきは新生児から赤ちゃんの肌に直接触れるものです。
赤ちゃんは体の75パーセントが水分なんですあひる
なので、でできる限り水に近い成分のおしりふきを使ってあげたい哺乳瓶というママの要望に赤ちゃん本舗は応えてくれたんです。

勿論赤ちゃん本舗は後の1パーセントにもこだわっています。
少量でうるおい効果のあるヒアルロン酸を使いおしりふきの保湿を高めています。
リアルロン酸は肌と同じ弱酸性に保つ効果もあるので、外部の刺激から肌を守ってくれます。
その他防腐剤や殺菌剤も安全性の高いものを使い、最小限の使用となっています。

「水99パーセント」というこだわりのある赤ちゃん本舗のおしりふきって、本当にすばらしいですねハート


<<赤ちゃん本舗のおしりふきの人気の理由赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方プロビレングリコール不使用の赤ちゃん本舗の水99%のおしりふき>>

<<赤ちゃん本舗のおしりふきの人気の理由赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方プロビレングリコール不使用の赤ちゃん本舗の水99%のおしりふき>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2013年04月18日 |
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2013年04月18日 |
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2013年04月24日 |

カテゴリー

妊婦さんに

ママの手助け

内祝いに

プロフィール

babyhelp

Author:babyhelp
赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方】へようこそ♪

子育てって、楽しいけどたいへんなこともありますよね。
赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)やトイザらスに行けば、育児・子育てに役立つ物がすべてそろいます。
そのうえ価格も安いんです♪
オムツ替えスペースがあるところもうれしいですね。
妊娠中の方、赤ちゃんがいる方、ぜひ利用してみてください。

赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方】をよろしくお願いします☆

最新コメント

最新トラックバック



