赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方 > スポンサー広告 > 赤ちゃん本舗のおしりふきの人気の理由

赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方 > 赤ちゃん本舗・トイザらス おしりふき > 赤ちゃん本舗のおしりふきの人気の理由

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん本舗・トイザらス おしりふき

赤ちゃん本舗のおしりふきの人気の理由


赤ちゃん本舗で売れているのがおしりふきです。
赤ちゃん本舗オリジナルの「新生児からのおしりふき水99%」は110枚入り12個パックで税込1380円出費

クオリティが高い商品なのに価格はお手頃なのが、赤ちゃん本舗の良さ♪

おしりふきはたくさん使うものなので買い置きに最適きらきらきらきら

素材は、レーヨン。
成分は、プロピレングリコール(PG)不使用。
ヒアルロン酸配合。
サイズは縦15×横20cm、弱酸性。

業界初の美容・化粧品分野で話題のナノテクノロジーを用い、水99%のおしりふきの開発に成功。
不純物をほとんど含まない超純水を使用した、お肌にやさしく、安全なおしりふきです。

しかもおしりふきのシートの厚みを10%アップ(当社比)。
使用する綿を10%増やし、編む技術の向上でシートがふんわりやわらかな感触に仕上がっているんです。

また赤ちゃん本舗は織り目の方向にもこだわっていますあひる
市販のおしりふきは横目。
そのためパッケージから使用するときに伸びてしまいます。
赤ちゃん本舗のおしりふきは縦目。
横伸びせずにそのまま使うことができるんです。

このような赤ちゃん本舗のこだわりが人気の秘密ですねハート
赤ちゃんにはできるだけ安全で優しいものを使いたいとみんなが思っているからでしょう。


<<さらに進化した赤ちゃん本舗のおしりふき赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方赤ちゃん本舗のおしりふきの水へのこだわり>>

<<さらに進化した赤ちゃん本舗のおしりふき赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方赤ちゃん本舗のおしりふきの水へのこだわり>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

妊婦さんに

ママの手助け

内祝いに

プロフィール

babyhelp

Author:babyhelp
赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方】へようこそ♪

子育てって、楽しいけどたいへんなこともありますよね。
赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)やトイザらスに行けば、育児・子育てに役立つ物がすべてそろいます。
そのうえ価格も安いんです♪
オムツ替えスペースがあるところもうれしいですね。
妊娠中の方、赤ちゃんがいる方、ぜひ利用してみてください。

赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方】をよろしくお願いします☆

最新コメント

最新トラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。