赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方 > スポンサー広告 > さらに進化した赤ちゃん本舗のおしりふき

赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方 > 赤ちゃん本舗・トイザらス おしりふき > さらに進化した赤ちゃん本舗のおしりふき

スポンサー広告



赤ちゃん本舗・トイザらス おしりふき

さらに進化した赤ちゃん本舗のおしりふき


水99%のおしりふきの開発に成功した赤ちゃん本舗

その開発からさらに2年、水99.5%のおしりふきが誕生しました。

生産量に限りがあり、インターネット限定発売で、赤ちゃん本舗楽天市場店、赤ちゃん本舗ウェブショッピングのみで購入することができます。

おしりふき54枚×12個パック(厚手)で3480円。
少々お値段は高いですね出費



でも、一度おしりを拭くのに何枚ものおしりふきを使う他社の製品とは違って、一枚でしっかりときれいに拭き落とすことができるのが、赤ちゃん本舗のおしりふきの特徴。
水99%のおしりふきから、さらに不純物を極限まで取り除き、防腐剤・殺菌剤も必要最低限(0.3%以下)に抑えました。
もちろんプロピレングリコールは配合していません。
他にも、ふきとり性に優れた厚手ヘリンボン柄を採用し表面を凸凹にし、製品の酸化を防ぐ白金(プラチナ)ナノコロイドを配合し、赤ちゃん本舗のおしりふきへのこだわりが増しているんです。

さらに薬液量が150%増えて(赤ちゃん本舗従来品比)洗うように拭くことができます。
赤ちゃん本舗のおしりふきはこのようにこだわり続け、子供を持つママやパパへの信頼を得ているのですね♪
赤ちゃん本舗はさらに進化しそうですあひる
ますます期待がふくらみます。


<<赤ちゃん本舗のおしりふきコットン赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方赤ちゃん本舗のおしりふきの人気の理由>>

<<赤ちゃん本舗のおしりふきコットン赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方赤ちゃん本舗のおしりふきの人気の理由>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

妊婦さんに

ママの手助け

内祝いに

プロフィール

babyhelp

Author:babyhelp
赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方】へようこそ♪

子育てって、楽しいけどたいへんなこともありますよね。
赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)やトイザらスに行けば、育児・子育てに役立つ物がすべてそろいます。
そのうえ価格も安いんです♪
オムツ替えスペースがあるところもうれしいですね。
妊娠中の方、赤ちゃんがいる方、ぜひ利用してみてください。

赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方】をよろしくお願いします☆

最新コメント

最新トラックバック



