赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方 > スポンサー広告 > 赤ちゃん本舗のおしりふきコットン

赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方 > 赤ちゃん本舗・トイザらス おしりふき > 赤ちゃん本舗のおしりふきコットン

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん本舗・トイザらス おしりふき

赤ちゃん本舗のおしりふきコットン


市販のおしりふきはきれいに汚れを落とすことができます。
このおしりふきには、水100%ではなく様々な成分が入っています。

赤ちゃん本舗では水99.5%のおしりふきまで開発しました。
それでもやはり赤ちゃんの肌が弱い、実際赤ちゃんのおしりが荒れてしまったなどで残りの0.5%が気になるという人もいるでしょう。

そういった人にお奨めのおしりふきが赤ちゃん本舗の
赤ちゃんのおしりふきコットン
こちらも赤ちゃん本舗の人気商品です。

綿100%のやさしい肌触り。
サイズは2種類で、
あひる540枚(縦8×横12cm)
あひる1080枚(縦6×横8cm)
です。

好みの大きさに自由にカットできます。
お湯に浸して拭いてあげると汚れもよく落ち、赤ちゃんも気持ちが良いでしょうね♪

価格は880円(税込)ととてもお手頃出費
安いですが生地はしっかりしていますし、手触りもよくフカフカです。

赤ちゃん本舗の製品は安くても質がいいので本当に重宝。
他製品のおしりふきでは赤ちゃんのおしりがかぶれてしまった人、なるべく自然の素材を使いたい人に赤ちゃん本舗のおしりふきコットンはお奨めです。
さらに赤ちゃんだけではなく、化粧水などを付けるコットンとしてもママにも使えます。

オムツを卒業して余ってしまっても捨てずに利用できますハート


<<紙おむつは赤ちゃん本舗で買う赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方さらに進化した赤ちゃん本舗のおしりふき>>

<<紙おむつは赤ちゃん本舗で買う赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方さらに進化した赤ちゃん本舗のおしりふき>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

妊婦さんに

ママの手助け

内祝いに

プロフィール

babyhelp

Author:babyhelp
赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方】へようこそ♪

子育てって、楽しいけどたいへんなこともありますよね。
赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)やトイザらスに行けば、育児・子育てに役立つ物がすべてそろいます。
そのうえ価格も安いんです♪
オムツ替えスペースがあるところもうれしいですね。
妊娠中の方、赤ちゃんがいる方、ぜひ利用してみてください。

赤ちゃん本舗とトイザらスは子育ての強い味方】をよろしくお願いします☆

最新コメント

最新トラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。